忍者ブログ
音楽制作日記かもしれない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
さっき食べた焼きそばのせいで絶賛胃もたれ中のみりあどです。

この頃ずっとツイッターに入り浸っていたのですが
ろくな事をつぶやかないので、もう少しブログメインで更新しようかと。

音楽関係の話のみ書こうかなと思ってましたが
なかなか話題がないので、日常ネタも交えつつ書いていきます。

と言いながらまあ、音楽ネタですけどね。
別に、何のネタも無い退屈な日常を過ごしてるわけじゃないよ。
決してね。ネヴァー。



少し前にこんな曲を作って遊んでました。

イメージは、ゲームの戦闘曲みたいな感じで。
エレクトロ系?の曲難しいです。

ボカロ曲では、今後デジタル系の曲メインで作っていくつもりでしたが
なかなか難しそうです。

単純に実力不足なだけだがなっ フハハ('-`)

ということで、先ずは生系の音をベースに
徐々にデジタル色を増やせればと思ってます。

まあ仕事でやってるわけでもないので
好きにやっていこうかとʅ(゜Q。)ʃ


そんな開き直って大丈夫か?

 


拍手[0回]

PR
Profile
HN:
Myriad
音楽作る人

【ピアプロ】
【にゃっぽん】
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Counter
忍者ブログ [PR]